忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アディオスはスペイン語だよスサノオ君、意味合いはさようなら。メキシコでの標準語だ。それにしても落ちたってなんだ、次からは世界のあいさつシリーズにしようと考えてたのに。

フランク・ざっぱ、そろそろ名前を統一しとけ、何にしてもお前は俺に対しての批判しか書かないからわかるんだよ。まぁそこまで考えてはなくてテキトーなんだろうけどさ。

今日もこっちは雨模様、紫陽花なんて最近はめっきり見なくなったよ。
今はじめじめしてても梅雨が明けたら輝ける太陽が活動し始めてきっとダルダルな日々になるんだろうな、きっと。そう思うと秋から冬にかけてが待ち遠しいね。
お気に入りのすごし方は布団に包まってごろごろとすることで、そこに温かいココアと飴玉があれば一日布団で過ごせる自信がある。
そんなこと言ってる時点でダメ人間確定かも・・・・・とか思っちゃう俺は将来が不安。ひとまず金に困らず自由な生き方ができること希望、ニートにはならないつもりだからそこは安心していい。

とりあえず将来は趣味と両立できるヤツとかがいいかもしんない、でも趣味を仕事にするとつらいとも聞くし実際はどうなんだろうか。まぁカケラも将来のビジョンというか設計といったものが浮かんでこないんだよね、ちょいマズイのかな?学生としては。

あと今日気づいたんだけど、雨の中でも虫は鳴いてんのな。
かえるはよく聞くけど、セミも鳴いてるのかな?今度機会があって覚えてたら聞いてみようそうしよう。俺の記憶力に期待だ、頑張れ俺!!






 
PR

>このサイトを見てとても励まされました!
 
どんな異変が起きたのかは知らないけど何処かでこの意味不明な文章が人の役にたったらしい。 人生って不思議
ニート卒業って・・・・、俺としては金さえしっかりと落として経済回るようにしてくれれば何やってくれたっていいよ。人様に迷惑かけるようなこと意外で
 
文体は仕様だフランク君、キミには世界一の暇人王の証拠の首飾りをつけてやろう。注連縄で息もできないほどきっちりとな

 さてニュースをば、板チョコからの発展系?新しすぎる!!「いかチョコ」

形はチョコフレーク、さきいかにチョコがコーティングされているもので、この味の肝はチョコとさきいかの味が混ざる瞬間だそうだ、どうしても知りたいならさきいかとチョコを一緒に食ってみてくれ。

 そして飲み物ではこちら、韓国では意外とメジャー、ソレタム

松の葉っぱってご存知?あの針みたいな、あれを韓国では飲み物にして飲むのだそうだ。
缶ジュースなのだけど開けた瞬間にメンソレータムの匂いが広がる、そして味は薬っぽくミントのような味わい。
い、いやこれはモンダミン!薄いモンダミンなのか!?
そのせいかスッキリとした味が後を引く、焼肉あとの口の臭い消し&さわやかさが人気の元なんだろうか?俺にはわからん

では最後に、これはみんなに質問なんだけど、味噌おにぎりって知ってる?
焼きおにぎり風に作るんだけど、どうもみんなは知らないらしい。
味噌汁に素麺入れるよかよっぽど知られてるとは思うんだけどな、知らない人が多かったから聞いてみることにする。

 今日はこの辺で、Adiós!!

 家のネコはメキシカンではありませんので誤解はしないように、てかわざわざメキシコから輸入してくる理由がわからん。誰かわかりやすく一行で説明してくれ、特に暇なやつ

 そんでネコを勝手にあげた場合は俺にドロップキックと台所周囲の金物一斉砲火が行われるので絶対に渡せません。俺の平穏のためにもネコだけは死守する。

 今日の天候は曇天、まだ微妙な日が続いているこの頃はだるくてしかたがない。そんなだるさが伝染でもしたのか昨日のワールドカップは負けましたね日本、負けた原因は99%の確率で違うだろうけどさ。でも俺はだるくてうだーっとなってて負けた説に一票を 
 前半は良かったんだけどラスト10分あたりでボロボロになった。
それまでの雰囲気は一転してへにょ~んとなり新しい寝床となった押入れにゴロン。不思議に目覚めはよかった、きっと寝づらいから覚醒が早いんだろうと予想する、これは高確率で正しい。


 さて最後に今日は何の日だかわかるかな?
そう6月13日はかのアレキサンダー大王が没した日、簡単な説明をいれるとイギリスだかの英雄です。イメージ的にヒゲもじゃのオッサンだろうと信じてますよ、甲冑きて剣もって
「ウンバリャ~セッセイ!!」ワケがわかりませんね。イメージですよ?はっはっは

 

 家に帰ると戸棚の中に入っていたはずの赤福がない・・・・?
あの餅のまわりにたっぷりのアンコがついている赤福が、引き出し、机、ベットの下、押入れ、冷蔵庫など心当たりがありそうな所を探したんだけど見つからない、何処に行ってしまったんだろうか。愛しの赤福よ~
とか思ってたらソファーの下からカピカピになって発掘された。

 犯人は家のネコだったりしました、家のネコはおかしいです。
ネコのクセに餅食ってました、俺の餅を・・・・・毛玉のカタマリにしやがってからに。

 俺がなでようとすると俺の手でじゃれ始めるし、今日もガリガリと噛まれ引掻かれと手が痛いです。いつかマタタビで酔わせてくれる。
あと部屋に入れろと鳴き喚き、入れた後はいきなり飛び上がったかと思うとどっか見て鳴き出すし、けっこう怖い・・・。

 前回の誤字の指摘、サンキュです。直したんで良しとしてやって下さい。
>ところで「爆走兄弟レッツ&ゴー」をリアルタイムで見てました?

 爆走兄弟レッツ&ゴーの漫画、アニメは共にあんまり記憶にないな~
映画に行った覚えはあるんだけどね
ミニ四駆のやつだったよね?ミニ四駆で遊んでなかったから多分見てなかったと思う。
それにしても今思うと陳腐な題名だよなw爆走兄弟って(笑



 さて今日は皆さんいかがお過ごししてますか?

 俺の方は午前はのんびり読書を
午後には知り合いが突入してきてゲーム大会となりましてんよ。
ゲームはガンアクションで俺はズタボロに殺られました、あっはっは♪

 だって俺が敵を探しに行くといつの間にやら敵さんが後ろをストーキングしてるし、見つけても狙ってる間に第三勢力がバリバリに攻めてくるってな風でダメダメでした。

 それでタイマンで勝てるかと言うとそうでもなく、背後から行っても返り討ちにされる始末・・・・・・なんかこういうゲームは向いてないと実感できた一日だった。

 いま思うとあーやってぐるぐる動き回るタイプのゲームはスゲェ苦手だった。だって3D酔いするし、酒では酔わんのになんでだろうな?

 あと人 ギニョル 形を読み終えた、そのうちレビュー書きます。けっこうイカレた話しで俺は好きだった。 本なら何でも読むんだけどね~
 
 
 なんだかしばらく繋がらなかったそうです申し訳ない。
てか何故そうなったかは全く不明、ちょいといじくりすぎて変なトコを押したりしたような気もするけどそれは気のせいだろう。

 起こってしまったことをグダグダ考えるのがダリィので考えないようにしよう、と文章に現すことで暗に自分を説得しようと思う。
そんな思考がクソなんだと最近気づいたりしたそのことに、うれしいようで虚しいなんていう素敵に矛盾した考えに至った。ついさっき

 というワケでなりたくもなかったNEW「あるく速度で」を皆さんよろしく~

 あとリンクに最近知り合ったお人のブログを新しく張っといた、今日からスタートだそうだから更新数を競ってみたいと思う。文句等は聞きません。

 でも初めてなのに何で俺よりも先に更新してて、なおかつ何でカウンターまでマスターしちゃってるの!? 文さ~ん (哀愁漂わせて

 オチもついたのでまた次回、それではグッナイ!!

 
忍者ブログ [PR]