忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ア~ブダークショーン!!ヘローヘロー

本日の真夏太陽はガンガン、そんな夏の日差しにはグラサンかけて目を焼く魔性の何かを見つめましょう。とーにかくそこのあなた!!
夜中に真っ暗な部屋で磁石を見つけ続けてみよう。レッツトライ!!
さすれば見えてはいけないものが見えちゃう体質になっちゃうかもよ?

そんなこんなで今日はのっけからハイテンション!!何でか知らんが絶好超!?!
さぁ本日のニュースはなにっかな☆ひゃっほー?


横浜市でワニガメが5匹ほど捕獲された
ワニガメって言ってわかるかな、ようはガタイのいいスッポンと思ってくれて間違いない、だからって食べるなよ。味はどうなのかは未知数。
これは飼いきれなくなって逃がしたのが野生化したものだそうだ、やっぱり飼うなら最後まで面倒をみないとだめだ、マナーというかモラルの問題。

コケで温暖化防止
なんだかコケってのはすんごいらしい、コケには断熱効果があり冷房の節約ができなおかつ二酸化炭素を吸収するので温暖化防止にも役立つんだって。
使用場所は屋上や壁面に貼り付けるってことだけど、そんな茶色っぽい建物は見た目的に絶対嫌だと思うんだけど・・・・・・どう?
いくらエコったって苔生したとこには入っていきたくないな、だって虫とか湧きそうじゃんよ~。


ふーはっはっは(ラマーズ法?)皆さんお久しぶりだ、三日かそこらでは使い方が間違ってるくさいけど気にしない、いいたい気分だそうなんだ。

コメントに返答をば、だーかーらー文体は使用なんだって。直すきはございません。

以上で今日は解散、コンクリートがとろける様な雨が去ったことに感謝しとこう。
PR
今日は焼津市内を数時間さまよった。
恐ろしきかな夜の闇、繊細は後ほど書きます、以下は以前に書き溜めしといたやつ。
100回は知らんまに超えたんで目指せいつの間にか1000回転。教えてくれてどーもだ、仮称K氏。

コメントにツッコムのもめんどいんで今日は久々にニュースの話題でも、と言っても少し前になるんだけどね。
それではさっそく本日最初で最後の記事に参りましょう。
 
学生さんの自殺率が去年に比べて10%ほど高くなってきているんだそうだ。
まぁ正直この世界はたいして面白くもないんだしつらい思いをしてまで、ストレスを溜めてまで生き続けることが嫌だって考えはスゲぇーわかる。
社会では自然の摂理として当然弱者がでてくるワケで、当然社会に適合できませんってのはどこにでもあることだし。
実際俺の従兄弟がある仕事によほど合わなかったらしくて毎日やつれて帰ってきて、そのうち体にあわなくて止めちゃったんだけどさ、上司がどうとか色々とやっぱりあったんだわ。

あっ、別に死んだってワケじゃないからな、あと今はもう新しい就職先見つけたし。
 
でも仕事から追い出されて友達もいなくて家にも居場所がなくて(これだけなら立派な引きこもりなんだろうけど。)
虐められてたり虐待されたり、返せない借金が多かったりしたらどう?
また悪徳商法にだまされたりとかしてさ、もしもそうなったらどうよ?
そんな人生に希望とかあるのかな?
学生ってことは虐めか虐待(監禁はさすがにできないだろうけど)そんなことが毎日繰り返されたりしたらそりゃあ生きていたくもなくなる。
ほかには受験に落ちて嫌になったっていう自殺理由もあっておかしくはないな、バカな俺には理解できないけど。
もっとも理解するつもりなんか毛頭ないですが。

世間では死ぬのは良くない、親が悲しむとか言ってるけど説得には薄い、病院食の味噌汁の味付けに負けちまうほど薄い。
自殺するやつってのはもうギリギリなんだから、そんなトコに他人様持ち出されてもそれがどうしたよ?てなもんでしょ。
所詮血は繋がってても別の人間なんだし人気持ちが完璧にわかるなんてことは絶対ない。できることは頭の仲でその立場に立ち代わり想像を膨らませるだけだ。

だからどうしても自殺者減らしたきゃ心に訴えかける説得ってもんをもっと考えればいい、具体的にどんなんだとか言われても知らんけどな。
あとはもう少し弱者にたいして風当たりを少なくするとか、グズなやつはどうしてもいるんだし叱るだけで全てができるようになれば苦労はしない、
そいつができることを見つけてやることも大切だろ。もっとも自分から動こうとしないようなクソな野朗は別だ。

結構長く書いたけど、俺の結論
気持ちはわからんでもないが勿体無いよ、死んだらそれまでだぜ、死ぬんだったら最後にでかいことしてみろよ?
闇金にメチャでかい金借りて外国に飛び逃げとかして第二の人生歩むとかさ。

あと人生あれもこれも欲しいじゃ成り立たないんだから、何かを捨てないとうまいこと生きてはいけないから何か捨てちまえ、主に趣味とか。
あと転校したあと自分のキャラを変えて付き合ってみるとか、いままで手を組んでた嫌なやつから付き合いを止めるとか色々やってみることも面白い。
知らない自分が見えてくるかもだし、俺はそういう仮面かぶって何かをすることとか好きだし、よくやってる。現在進行形。

そしてそれでも死ぬって言うんならだったら別に止めはしない、お気にめす説得もできそうにないしする気も無いんで好きな自殺をしてくれ、他に迷惑がかからない範囲で。
 
もちろん本音は年金とかをしっかり払ってから死んでもらわないと困るわけだけど、国民一人頭数百万だっけ?そんくらいの借金が外国にあるらしいし。
そのうち借金の利子に日本もってかれても嫌だしwまっそんなことはないだろうけどさ。多分

あ~日本国家ぁ!!自衛隊に金入れるんだったら英語翻訳機を、または要生存剤培養層(バイオメンテ・インプラント)
に死ぬまで退屈しない偽装電子空間(ようは頭とネットを繋げて思い道理のことができる電脳空間だな)でも作りやがれ!!
そうなりゃ俺は楽に素敵に現実逃避ができニート最強コンボができる気がする(笑

そうすればどっかの理論上頭の中で好きなことしてるだけで一生が終わる、栄養は要生存培養層でしっかりと補充できるし!!
電力は風力とか太陽とか使えば問題なし、飯の材料は原子からなんかつくれないかな?
でも良く考えてみるとそれって生きてる意味あるの・・・・・あれ??

>このサイトを見てとても励まされました!
 
どんな異変が起きたのかは知らないけど何処かでこの意味不明な文章が人の役にたったらしい。 人生って不思議
ニート卒業って・・・・、俺としては金さえしっかりと落として経済回るようにしてくれれば何やってくれたっていいよ。人様に迷惑かけるようなこと意外で
 
文体は仕様だフランク君、キミには世界一の暇人王の証拠の首飾りをつけてやろう。注連縄で息もできないほどきっちりとな

 さてニュースをば、板チョコからの発展系?新しすぎる!!「いかチョコ」

形はチョコフレーク、さきいかにチョコがコーティングされているもので、この味の肝はチョコとさきいかの味が混ざる瞬間だそうだ、どうしても知りたいならさきいかとチョコを一緒に食ってみてくれ。

 そして飲み物ではこちら、韓国では意外とメジャー、ソレタム

松の葉っぱってご存知?あの針みたいな、あれを韓国では飲み物にして飲むのだそうだ。
缶ジュースなのだけど開けた瞬間にメンソレータムの匂いが広がる、そして味は薬っぽくミントのような味わい。
い、いやこれはモンダミン!薄いモンダミンなのか!?
そのせいかスッキリとした味が後を引く、焼肉あとの口の臭い消し&さわやかさが人気の元なんだろうか?俺にはわからん

では最後に、これはみんなに質問なんだけど、味噌おにぎりって知ってる?
焼きおにぎり風に作るんだけど、どうもみんなは知らないらしい。
味噌汁に素麺入れるよかよっぽど知られてるとは思うんだけどな、知らない人が多かったから聞いてみることにする。

 今日はこの辺で、Adiós!!
忍者ブログ [PR]