忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日黒猫が目の前を往復していった

よくジンクスとかで色々と言われてるけれど往復されるってどーなのよ?

いつになっても疑問がつきませんな




-------------------------------------------------




明日はACの調整を知り合い同士で行い

木曜にマラソン大会&AC大会

土曜は知り合いが家に来て、日曜はカラオケ

近いうちには映画「どろろ」を見に行く予定


いい感じに予定がいっぱいです

今日はさっさとACの調整をした後にでも寝てしまうことにしよう


そういえば「あけし うらめし あなかなし」

とかいう本を借りた、内容はわからないけど題名的に面白そうだ


人間直感が大事です
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
2回見たなら・・・
黒猫見たらこう叫べ
『WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!』

絶対に逃げる・・・

2回見たことにより【ジンクス返し】が起こったって




『やれやれだ・・・』
亜織子 URL 2007.01.31[Wed]16:42:31 編集
AC
AC4はA操作オンリー・・・orz
ギンナル 2007.02.03[Sat]21:50:54 編集
だんぷ
轢かれそうになった。
はやくこうしんしろ
abbc446 2007.02.14[Wed]09:51:17 編集
無題
早く更新汁!!
ねらー 2007.02.14[Wed]10:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]