忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業の雑談中にノートをガリガリと書き写してる武士(もののふ)を見つけた

(書いているのは先生の雑談内容)

課題が残っているなら気持ちもわかるけどそんな様子は微塵も無い

そこまでして何を書き写しているんだろう

凡人でたいして真面目でもない俺っちには理解できぬよ




勉強は切羽詰ってもやんないのがポリシー

今までは皮一枚で生き延びてきた、そろそろそのツケが回ってきそう

まぁ楽しく乗り切ってやろう、考えはこれといってないけど




最近自転車で走っていると前方の女子学生が「ハッ」と驚いたように振り向きます

確率は80%ほど、俺が何かしましたか?

なんか不快………どーにかしてくれ
PR
今日はスーパーヒバリヤに行ってきた

めずらしく忙しい日に出くわしたらしく

数分間中をぶらぶら歩き回ってもレジから客足が絶えることがなかったよ

そんな中で死んだ魚のような目をした従業員を発け~ん!!

忙しい中のろのろとカタツムリのように作業をしていた。死んでんのか?オイ

ここはいつから今にもこの世から飛び立ってしまうような人物を雇うようになったんだろうか?

そんなんだったら俺を雇ってくれ、せめて団子虫程度の働きは見せるから!!

そしてゆくゆくはバッタのような敏捷性を会得します

え~・・・・・具体的には来世とかに


そんなこんなでアイスを買って帰りましたとさ
三つほど買った、けど家に着くまでにはなくなってた……誰か食べました?

甘いねっ!
最近の委員長は頭が良いんじゃないんだよ、頭が悪くてもノリで選ばれて結局は流されている奴らが主流なのさ
俺みたいにね、ホントはもっとお手軽なのが良かったんだけど、上手くはいかないもんだ

今日はジョギングをしてきた、月が半月で70点くらい
もっと雲が散っててくれれば絶景なのにさ、でも見るなら冬だね
夏場はどうにも星が薄い気がする、夏の大三角形もよくワカランぐらいだった

やっぱ冬が最っ高
羽虫もでないし暑くも無いし、あと少しで俺の季節になるな

冬の過ごし方はおこたで蜜柑派の一派では無い、布団に包まって惰眠を貪る派の人ですのであしからず

最近は秋に向かってるっぽいです、だって朝方が寒いですもん
俺としてはうれしい限り、早く冬になってくれ
布団でゴロゴロ、すんばらしいね

新BLOG場所についてはノーコメント
こことは大して変わんないから気にすんな、あと本程度じゃ釣られない
おバカな子供じゃあるまいし

最近買った「DASANI sparkling」うまかった~
無糖炭酸にほのかに甘味のあるフルーツの味、あれはもう洗練された匠の業に違いない
キャッチフレーズは「俺はもうアナタの虜」

今日は本屋で掘り出し物を探してこようかと思う所存
朝飯を大量に食ったんで少し遠くまで足を延ばしてみよう、いい運動にもなりそうだしな

ちなみに朝飯は、「肉じゃが」に「スパゲティのから揚げサラダ」
後半は適当にそれらしい名前で表してみたり

宿題は終わらせました、よーく頑張った!
誰も言ってくれないのでここで自分に言い聞かせますかね

なんか最近リンク先への通信が途絶え気味です、数名

個人図書館に関しては消えてますし
テイルズはここ数ヶ月やってないから文っちとも連絡とれず、どーかしたんだろうか、やっぱメンドイから止めたのかな?

今日も終われば明後日から学校ですね、所によっては明日かもしんないですが
色んなBLOGを見て回ると大体の人が宿題終わってなくてあたふたしてるって書いてありました
これで安心してはイカン、と思いつつも見た後体は勝手にゲーム機の前に、それでしっかりゲームをやってしまいました……

意思力弱んわいですよ、俺は
明日は真剣に頑張ってみようっ!と意気込んでここらで寝ます

クロトさん、鍋で煮込んだら提出が不可能になってしまいますがな
そのあと俺は途方にくれるばかりっスよ?

それにしても夏って短いんですね……と今更ながらに実感しましたよ
あと少し、あと少しがゆっくりと首を絞めてくる

少し前の自分に岩石落としでも決めてやりたくなってくるね
今年も例年通りの対応策で行こう

具体的には期限が短いヤツから始末していく方針で、冷蔵庫の中身の処分方法と酷似してる。俺だけ特別扱いか?
特別というよりかは、ただの残飯処理班な気がしてくる、なんとも不愉快なことかっ!!


食いもんといえば、日本のバナナでは不味いけど外国熟れたバナナで作る「焼きバナナ」が絶品らしい、死ぬまでには是非に食ってみたいものの一つ
あとは蝙蝠のスープとか蛇の蒲焼とか、ゲテモノな感じはするけど好奇心のほうが圧倒的に勝つね
ゴ○キーとかはお断りだけど
忍者ブログ [PR]