忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の知り合いには圧倒的にダメ人間の比率が高いらしい、類は友をよぶとかそんなん

今日は比較的ダラダラと過ごしていた、嘘です
限りなくダラダラしてました、宿題があるのは知ってるんだけどやる気が起きない手が伸びない
やる気をだす呪いとかありませんか?
そんなでもないと絶対にやりそうにないです

と言うことでダラダラとネコと戯れてましたよ、今日は
おかげでズボンはボロボロ、手と足は引っかき傷だらけ、久々に機敏に動いたので疲労困憊な感じ

今は部屋の外でネコがにゃーにゃーうるさいぐらいに鳴いてる
理由は足がふらついてエサを蹴り飛ばしたから、悪かったから機嫌を直してくれぃ、新しいカリカリをあげるから

PR
情報公開制度なんか知らんがな
他の人ならまだしもフランクなんかには知る権利なんてミジンコ一匹分すらあるものか


今日はバイトの最終日、長かったバイトもやっと終わったっぽい
でも人員が足りなくなったら強制的に駆り出されるんだろうけどさ

さてそろそろ夏休みも佳境に入ってきましたね、宿題を真面目にやらなきゃマズイかな?
残りは一週間を切ったことだし、明後日あたりからやろっかな~♪
(完璧な怠け癖が染み付いてます)

今年こそは再提出を喰らわないように気をつけますかな

最近は文章が簡潔になった気がします
これは慣れでしょうか?いえ、実は新しいBLOGを作ってみただけです。
こっちがサブになってるので簡略化されてるだけです、気にしないで下さい。

今日は宿題が全く進まず困り気味、どうしてもやる気がでなくて今後が心配になる。
今年は課題が多い上に俺は特別課題を出されているので憂鬱です。
ここは前向きに考えようあと一週間はある、まだ大丈夫。

今電話がかかってきて急に切れました、ちょい不安です。
もう眠いのでさようなら

先日は携帯を変えました

そのおかげで俺の小遣いがパーになった
金額は2万弱、バイト代がパー、俺の頭とタメ張れるほどにパー
もはや中盤過ぎなのに何にも買えなくなった。少しばかり後悔してる。

機種はauの防水のやつ、以前に水没したので防水にした
カメラもまともになって嬉しい限り

でも少し大きいのでメールを打つのに手間がかかる
はやく使いこなせるようになりたい、頑張れよ俺

先日は祭りに行ってきた、途中で人ごみに流されるハプニングがあった。
結構あれは焦るね、祭りとはいえ少し皆さん強引すぎ。
もうちょいゆとりを持とう、主に人生とかに。

今日は友達が来たので家でテキトーに過ごしました。
特には変わったことは無かったかな

短めだけどここら辺で、でわ~

パソの調子が悪くてログインできなく、残念ながら朝方の更新だコラー

昨日は知り合いとバーミヤンに行ってきた。

麻婆を頼んだんだけど、これがめっちゃうめー!!
辛くも味がしつこくなくて、でらべっぴん?
バーミヤン行くなら是非頼んでみることをオススメするね。
でも相当に辛いから気をつけて、どっかの席で痛い痛い言ってたからさ
俺は全然平気辛党だし、でも料理で痛いってどーよ? ワカラン

ドリンクバーもケチってなくて炭酸がよく効いてる
こいつで腹いっぱいにさせるつもりかといいたかった、それほどにうめーのよ。
デザートも豊富だったし、………食わなかったけどな。

俺が行ったのは10時過ぎなんだけど結構客が大勢いたよ。
深夜2時までやるみたいだし、あの店はすげー。
気に入ったのでまた行ってみたい店だな
忍者ブログ [PR]