忍者ブログ
あ~、俺の知り合いに告ぐ。余計なことは書くなっ!! 以上っ!!
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トホ
性別:
男性
職業:
学生を少々
趣味:
    読書とかと逍遥
自己紹介:
 Myブーム
見知らぬ土地の探索

 Myブームな嗜好品
・アイス
・無糖炭酸果汁入り

四川の麻婆にもう虜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテストという悪夢の期間が過ぎ去った。

テストも脅威だったが、カーテンの包囲網を突破してやってくる日差しが恐ろしかった。

いくら逃げてもねらったようにジワジワと俺の頭を焼いてくるのだ。

太陽の動きが何故か俺をうまいこと追い詰めるしっ!

何故に太陽光線にねらわれなきゃならんとですか?

ただでさえ働かない頭を、熱で襲うなんてダメ押しはいらんですよ。



まぁテストの出来ばえとしては………長くなりそうなので続きで

暇な御仁はどーぞ



国語は日本人のクセに漢字がヤバイほどできてない。

漢字の読みで点数を稼いでいる状態、あとはカンで空欄を埋めている。



数学は授業中はできたもののですね。

公式が海馬の長期記憶に保存されて無かったらしく、テスト時には忘却の彼方。

思い出すこともできません。20点台は難い。



そして自称1人鎖国状態の私としては英語なんか不可能です。

単語のボキャブラリも不足していてまともな文章なんか作れやしません。

ましてやそこに応用が入ったら最後、読めませんから!!

もうそのプリントに書かれているのは何処の次空間で使われているのでせう?

時計が時間の半分になった頃にはすでに夢の世界でしたよ。



社会はほぼ世界史、日本の歴史さえ満足に解りもしないのに……

外国までくるともう脳みそが考えることを放棄します。断固ストライキ。

戦争なんて過ちに名前をつけなくていいと夢の中の自分が叫んでいたりした。

過去のことなんか忘れてしまうがいいっ!!大事なのは今ですから



情報関係のテストも同様、バージョンUPする度に名前変えないで下さい。

覚えられませんから、俺が。

あとそんなに拡張子の種類がなくてもいいでしょうに

あんましPCを使わん俺としてはわかるわけがない。

世界で1つ2つにまとめちゃくれませんか?世界政府とかが。



その他もいうに及ばず、あとはご想像して下さいませ。

テストも終わり、明日からは修学旅行。

感覚的に地獄から現実に、天国なんてものは存在しません。

実際旅行とかはどーでもいいのですよ。とりあえず向こうの飯のみが俺の楽しみ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]